燃焼系アミノ式で生きる~マスターのままごと vol.15~

 

 

むかしむかしあるところに、

「燃焼系燃焼系アミノ式♪ 燃焼系燃焼系アミノ式♪ こんな運動しなくても これ一本! 燃焼系燃焼系アミノ式♪」

というCMがございました。

 

 

 

驚くほどの身体能力で、観衆を驚かせ、微笑みを日本中にくれたこのCMは、とても素晴らしいことを私たちに伝えてくれています。

 

 

 

それは、「こんな運動しなくても、これ一本!」と呼べる存在を持つことの重要性です。

 

 

それってレバレッジの話ですか?

そう思った方、その通りです。つまり他人資本を使うことで自己資本に対する利益率を高めるというお話でございます。

 

 

燃焼系アミノ式のCMのように大きな運動をしなくても、小さなことで効果を発揮することにフォーカスしましょう。

そして、ここでいう「小さなこと」とは、燃焼系アミノ式でいう「これ一本!」に他なりません。

 

 

皆様は「これ一本!」という存在がおありでしょうか。全国のパパママにとってはそれが「子ども」にあたるかもしれません。全国の子どもにとってはそれが「好きなアニメやドラマ」かもしれません。そうです、人それぞれの「これ一本!」を僕らは胸に秘めているのです。しかし、悲しいかな。大人になっていけばなっていくほどに、身近にある「これ一本!」に気が付いておりません。皆様、周りを見てください、あなたの「これ一本!」は近くにおります。それに気づいてください。だから、そんなに運動しなくてもいいんですよ!!

 

 

周りの人の力を借りれば、レバレッジの効いた人生を送れるでしょう。

そのために人は様々なところに時間を費やし、無形の資産を構築しているのでしょう。

 

これからの時代、ITや医療技術が進み、予測のつかないことばかり起きることでしょう。その変化についていくためにも、燃焼系アミノ式を持つことは自信につながることだと思います。小さな行動で、大きな成果を出す。そういった人材が求められていますし、そっちのほうが自分にとっても楽です。大きな運動をしても結果がでないとき、周りを見ることが肝心なのかもしれません。

 

 

 

しかし、なんてメッセージの強いCMなのでしょうか。真実というのも「これ一本!」と同じで、

身近に潜んでいるのかもしれませんね。

 

 

最近はもうテレビを見なくなったので、どんなおもしろいCMがあるか詳しく存じませんが、流れているCMから自分にとっての宝を探すのは、いい遊びになりそうな気がします。

 

 

アンテナはりまくりましょう!!!!

燃焼系アミノ式の行動力で、人生を謳歌していきましょう!!!

 

 

では、また。

 

 

 

 

【今回のおすすめPV】

唾奇 × Sweet William / Good Enough feat. kiki vivi lily